上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(耶里夏麗) − 激込みでした・・・

<<   作成日時 : 2011/06/18 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日の夕食

最近は新疆料理料理ばかり食べている気がするが、
そんな事は気にせず、いつも混雑している耶里夏麗へ行ってみた。
画像




案の定予約無しで行くと既に多くの待ち人が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チケットを受け取ると61番。現在は35番くらい (´Д`) =3 ハゥー

それでも一度行ってみたかったので、根気よく待つ事に・・・


しかしこの店の受付の子。
あちら系の顔されてますが、笑顔が素敵だ (OoO;) ドッキーンッ!

画像




受付の目の前にある椅子に座って、こっそり写真取ったり、
順番が呼ばれるために、いない!次々!61番早く!、61番早く!
とかずっと言っていたら、そこそこ笑ってくれたのだが・・・

待つ事50分。

ようやく60番まで呼ばれ、そして誰も名乗り出ない 。
キターーーーーー!
とばかりに立ち上がって、61番の札を渡そうとしたら、
いきなりお約束とばかりに62番!!と言いやがる。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも笑いながら言いやがる。

理由を聞くと、二人席しか空いて居ないとの事 (T△T)


そこから待つ事10分。
既に番号札は69番まで進んでいるが、ようやく四人席が空いて入店出来た。

入店時は笑顔が素敵な彼女も『長く待ってくれてありがとうございました。
どうぞ食事を楽しんで下さい』と、最大の笑みをプレゼントしてくれたので
1時間の鬱憤も吹っ飛んでしまった。


早速食事を注文。

画像




そしてこの店にはウイグルの踊りを披露してくれるショーもある。
食事をしながらショーを待つも一向に始まらない。

服務員にショーは何時から?と聞くと今日はもう無いと言われてしまった・・・
18時台と19時台の2回しかやらないらしく。これまた出遅れて並んだために・・・
残念。

食事自体はとてもおいしく、3人でメインの羊肉12本、その他6品とビール5本。
これで260元は安いな。

にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(耶里夏麗) − 激込みでした・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる