上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(しゃぶしゃぶ麗和苑) − 至れり尽くせり〜のしゃぶしゃぶ

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月13日の夕食

この日は定時ダッシュで賃貸物件探し。
楼山関路で良い物件があると言う事だったが、
どうも内装がメルヘンチック・・・

すんでいたのも女性オーナー

所々ピンクや女性柄満載な部屋。

壁紙、電気系を全て変えるなら契約しても良いと
答えたが、まぁ話は平行線。

前回気に入った部屋が他者に取られて以降は、
別に焦って契約する必要も無いしと早めに終了。

その後水城路にある北朝鮮料理店へ行こうとしたが、
店の前まで来て勇気が出せず、隣のしゃぶしゃぶ食べ放題店へ。

画像















しゃぶしゃぶよりすき焼きの方が好きな大将は同僚の意見に
聞く耳を持たず、勝手にすき焼き食べ放題へ決定。


最初に卵が準備されたが、なんか色が着色されているように濃い・・・
ヨウドラン光とはちょっと違う色・・・

画像















まぁ中国ではこんなもんだと気を取り直すも、次に出てきた牛肉の色も・・・

画像















まぁせっかく可愛らしい小娘(瑞希ちゃん)が卵解きから料理、そして出来上がった
すき焼きをよそうまで至れり尽くせりで奉仕してくれるので、これ以上は
文句を言わずに食事を楽しむ。


画像




















まぁ食べ放題で128元ですから。

飲み放題は付けていないが、生ビール1杯8元は魅力。
3人で合計450元。一人150元はお得では!?


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(しゃぶしゃぶ麗和苑) − 至れり尽くせり〜のしゃぶしゃぶ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる